こんばんはウインク

フレブルのウメじゃ〜パグ

今日は、朝から雨☔️えーん

水が嫌いなウメは、雨も嫌いチュー


上矢印こんな感じでゴロゴロてへぺろ

だが…午前中で雨はやんだのです照れ

午後から公園へお散歩に行きました爆笑

   ルンルンルンルンです爆笑






あちこちグルグル🌀歩き回りあしあと


     上矢印公園内にあるお茶畑🍵


     上矢印公園内にある古民家🏠

TVの撮影でも使用されたみたいだよ〜📺

     注意⚠️ペットは入れませんガーン

天気が良くなかったせいか、時間が合わないのか

他のワンちゃん散歩が居なかったショボーン

🌀グルグル散歩してもうそろそろ帰ろうか…

って時に、1歳の黒柴ちゃんが散歩に来て

ウメと走って馬遊んでくれました爆笑DASH!

最後に黒柴ちゃんと遊べて満足したのか

素直に帰ったウメでした(笑)

そして、いつものように車🚗に乗ると

寝てしまいました…とさzzzzzz

            また明日バイバイ