こんにちはニコニコ

フレブルのウメですパグ

今日も、お天気晴れなので公園へ…足あと



緑が紅葉🍁し始めて綺麗だなぁ〜おねがい




公園で流れてる小川を覗き込むウメ照れ

でも、ウメは水が嫌いだから眺めるだけ(笑)


     そして、またさんぽDASH!

今日は、公園着いてすぐに

お友達のトイプードルくんに会って

広っぱで走り回ったからいつもより

体力は消耗してるはずなんだけど…

2時間散歩しましたガーン

そして、最後は…


       こんな状態びっくり

疲れてキャパオーバーになり

動かなくなりますショボーン

もう帰ろうっかぁ〜って言うと…


     プイっと知らんぷりびっくり

     抱っこで強制帰宅へ…チュー

     いつもは、抱っこすると

   降ろせって暴れるけれど…

疲れてるから素直に抱っこされるウメでした(笑

そして、いつものように車に乗ると速攻で寝るぐぅぐぅ

やっぱりお外が楽しいんだね音譜

明日は、パパがもっと大好きな海へ🏖

連れてってくれるから楽しみにしててねアップ

        おやすみ流れ星