1月から走り始めて7ヶ月、ようやく100km達成しました。
半年で倍の距離を走れるようになりました。
膝痛くなったり足首痛くなったり乳首から血が出たり血尿出たりと大変ですが走ることはやめられません。
年内に20km走れるようになりたいなぁ。