サードパーティ Nikon COOLPIX S600 D600対応ということでリモコンを購入しました。 「そんなに使う機会はないだろう」と思い今回はお安いサードパーティにしました。 お値段たったの450円!送料無料! と言っても実際に使えないと意味がありません。 カメラをリモコンに設定して、ドキドキしながらボタンを押したら無事にシャッターを切ることができました。 「これどれくらい離れても大丈夫なんだろう」 と思い部屋の端からボタンを押してもちゃんとシャッターが切れました。 これで450円ってええ買い物やね。 ちなみに買ったのはこれです。