イメージ 1
カメラNikon COOLPIX S600カメラ
D600対応ということでリモコンを購入しました。
 
「そんなに使う機会はないだろう」と思い今回はお安いサードパーティにしました。
 
お値段たったの450円!送料無料!
 
と言っても実際に使えないと意味がありません。
 
カメラをリモコンに設定して、ドキドキしながらボタンを押したら無事にシャッターを切ることができました。
 
「これどれくらい離れても大丈夫なんだろう」
 
と思い部屋の端からボタンを押してもちゃんとシャッターが切れました。
 
これで450円ってええ買い物やね。
 
ちなみに買ったのはこれです。