
私達が食事をしているといつも顔を見せてくれて一緒にご飯をたべていたのに最近は引きこもっています。
「これではいかん!!」と思い最近Paulとスキンシップをはかるべく手からご飯を与えています。
最初は威嚇してすごい勢いで頭のハリを手につきたててきましたが、昨日で3日目ですが相変わらず攻撃してきます。
でも少し慣れたようでほんの少しですが直接手の上からご飯を食べるようになりました。
一昨日なんか手の平を舐めまわされましたよ。
本当は名前を呼んだら反応してくれるまでになれば嬉しいんですけど、もう大人になってしまったPaulは針を立てずに抱かせてくれることはないでしょう。
最近また太って先日は728gまでになりました。
標準体重の約2倍。
Paulも冬支度?