本当はダメなんですが、我が家は夜にゴミを捨てに行きます。
大体私の仕事なんですが、ゴミを持って、タバコも持って外に出ます。
家ではほとんど吸わないのですが、外に出れば吸ってしまいます。
ゴミを捨てたらタバコに火を付けて、家に帰らずに駐車場に。
カバーのかかった車を眺めながらタバコをふかします。
誰かに見られたら完全に不審者ですね。
でもこの時間が好きなのです。
その日あったことや明日の事を考えながらタバコをふかします。
そうそう、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
我が家はやっと決まりました。
どこに行くかは秘密にしておいて、今回はこのへんで。
おやすみなさい・・・
大体私の仕事なんですが、ゴミを持って、タバコも持って外に出ます。
家ではほとんど吸わないのですが、外に出れば吸ってしまいます。
ゴミを捨てたらタバコに火を付けて、家に帰らずに駐車場に。
カバーのかかった車を眺めながらタバコをふかします。
誰かに見られたら完全に不審者ですね。
でもこの時間が好きなのです。
その日あったことや明日の事を考えながらタバコをふかします。
そうそう、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
我が家はやっと決まりました。
どこに行くかは秘密にしておいて、今回はこのへんで。
おやすみなさい・・・