本当はダメなんですが、我が家は夜にゴミを捨てに行きます。

大体私の仕事なんですが、ゴミを持って、タバコも持って外に出ます。

家ではほとんど吸わないのですが、外に出れば吸ってしまいます。

ゴミを捨てたらタバコに火を付けて、家に帰らずに駐車場に。

カバーのかかった車を眺めながらタバコをふかします。

誰かに見られたら完全に不審者ですね。

でもこの時間が好きなのです。

その日あったことや明日の事を考えながらタバコをふかします。

そうそう、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

我が家はやっと決まりました。

どこに行くかは秘密にしておいて、今回はこのへんで。

おやすみなさい・・・