久しぶりに日本酒なんて飲んじゃったもんですから、ビールと熱燗のちゃんぽんでして、えー・・・

結構な頭痛なもんで、えー・・・

お風呂に入って寝ます・・・

お休みなさいませ・・・

今日は地震があったんですね・・・

津波も来た様で・・・

その地域の方々、大丈夫だったんでしょうか?