今日はもう落ちます・・・久しぶりに日本酒なんて飲んじゃったもんですから、ビールと熱燗のちゃんぽんでして、えー・・・ 結構な頭痛なもんで、えー・・・ お風呂に入って寝ます・・・ お休みなさいませ・・・ 今日は地震があったんですね・・・ 津波も来た様で・・・ その地域の方々、大丈夫だったんでしょうか?