ナビをさわってみました 我が家のナビはストラーダでして、もちろん後付けです。 さわるといってもたいしたことではないのですが、スタートアップとメニュー画面の壁紙をこの絵に替えてみたんです。 純正みたいでしょう? 嫁さんからは「悪趣味!!!」と猛反発ですが・・・