イメージ 1

我が家のナビはストラーダでして、もちろん後付けです。


さわるといってもたいしたことではないのですが、スタートアップとメニュー画面の壁紙をこの絵に替えてみたんです。


純正みたいでしょう?


嫁さんからは「悪趣味!!!」と猛反発ですが・・・