渋谷ABCマート 在庫豊富過ぎる | 【とれんど ブログ】byおしきち&TAKET0

【とれんど ブログ】byおしきち&TAKET0

sneaker・supreme・the north face....あといっぱい。

いろんな事とれんどを取り上げます!!

知識不足ではありますが、得た情報を共有します!!


【渋谷のABCマート】



先程、渋谷のABCマートに行って来たんですが、Vansの在庫素晴らしいですね(笑)










昔に変わり種類がかなり豊富になりました。

現代の若者は必ずと言ってブラックのオールドスクールを所持してますね。




Vansだけでなく、Nikeの在庫も素晴らしいです。









最近リリースされたエアジョーダン、ほとんどは、取り扱いあります。



あと今日初めて知ったのですが、




テクノのこのカラーあるんですね!?初めて見ましたwww




個人的にはオールホワイトのアイテムが好みですが、これはこれでありですね。






ぜひお時間あれば、渋谷のABCに寄ってみて下さい。






Taket0は基本SNSしない人なので、私のTwitterだけ貼っときます🤭🤭🤭🤭🤭







-----------------------------------------------------------------------







私のオススメするスニーカー好きにもってこいのアイテム↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓