判定日で陽性判定をいただき

BT20 胎嚢確認となりますちょっと不満



前回から13日空いたので

毎日気持ちのアップダウンが激しかったです泣き笑い


ただ

この間旦那さんの実家に帰省したり

キャンプに行ったり⛺️したので

割と検索せずにすんだきもします



BT8     胸の張りがかなり強くなる

    垂れてるのに張ってて重いので

   なんかすごく可哀想なおっぱいになってる


BT9    胸の張り


BT10  胸の張りが弱くなる

   眠気

   夕方腹痛


BT11   胸の張り戻る

    眠気




BT12〜BT20   胸の張り

       眠気

       夕方お腹の張り


そして無事胎嚢確認できました目がハート


胎嚢10.4㎜


息子の時はBT17で胎嚢14㎜だったので

小さい気もしましたが、この時期子宮内に胎嚢が確認できればいい

10㎜あれば大丈夫!との事だったので

もうあまり気にせず過ごそうと思いますひらめき


フライング検査も続けていたので

載せます










下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







BT14で逆転現象が起こってからは
判定線の方が薄くなっていきました指差し

さて次はいよいよ心拍確認です凝視
また長い1週間が始まります