いよいよ移植日となりましたひらめき


融解してもらってる2つのたまごちゃん達は元気かしら?

移植日は土曜なので息子は旦那さんに見てもらい、前回同様諏訪神社に寄るため少し早く出ましたニコニコ






ちょっと初夏なお花たちになっておりました目がハート


お参りの時には神様に若干嫌味も…(笑)

もうそろそろいい加減お願いしますよ、みたいな事を言ってしまいましたよおいで


私かなりこの神社⛩お参りしてるので



病院到着し、待っていると診察室から呼ばれました指差し


若干ドキドキ飛び出すハート


だって前はたまごちゃんの説明

移植終わって処置室の前だったから


何かあったのかな?と思って緊張しながら診察室に入りました不安


そして


👨‍⚕️  今日移植するたまごがこれね

  2つともアシストハッチングありで、元気に飛  び出してきてるからいいと思うよ

  何か聞きたいことある?


UMAくん 今度こそ妊娠できますかね?


👨‍⚕️   とてもいいたまごだし、可能性高いと思うよ!

  薬は継続で看護師さんから説明してもらって


UMAくん ありがとうございます


ってな感じで診察はおわりました


控室に移動し、着替えて待っていると

名前を呼ばれ処置室に向かいました



もうね、3回目なんでね

慣れてて緊張もしないんですよおいで


病院に慣れたって仕方ないんですけど凝視


ただ、今回ね痛かったの驚き

なんでか分からないんだけど


さっぽろartさんの移植では感じたことがない痛み無気力

あれ?なんかこんなに痛かったっけ?

この痛みなんか知ってる…なんだったっけかな?

あーあーーーあーーー

NAC日本橋の移植の時の痛みだわネガティブ


と懐かしさすらあるような痛みを感じました


私はてっきり、さっぽろartの先生がめちゃくちゃ器具とか入れるのが上手なのかと思ってたんだけど

もちろん!もちろんそれもあると思うんだけど

私側の問題…知らんぷり


もあったのかしら…


何かしら産後と流産手術で緩んだ何かが(何が緩んでるのか分からないけどもね)


コラーゲンペプチドとサプリのお陰で蘇ったのかしら!なんか、なんかそんな気がするひらめき


な〜んて痛みに耐えながら考えてました


培養士さんが私の2つのたまごちゃん持ってきてくれて

いざ移植キューン飛び出すハート


これまたさっぽろartさんの移植ではじめて

たまごちゃんが入っていくのがちゃんと見えました目がハート


前回の移植の時は分からなすぎて


先生!本当にちゃんと入りました?


なんて失礼なことを聞いたぐらい指差し


ちゃんと2個入って行くのがわかりましたよ〜

よかったよかった


今回は判定日BT7の土曜にするか

BT9の月曜にするか悩みましたが、土日で旦那さんの実家に行く予定だったのでBT9の月曜に判定日となりますにっこり


今回はうまくいきますように富士山