採卵から6日目となりましたが、まだ体調不良が続いてます&お腹張ってる凝視


もうこのままお腹引っ込まないんじゃないか赤ちゃん泣きガーン


そして凍結確認の日

朝からソワソワ爆笑


受精確認メールは9時くらいにきましたので

それくらいからソワソワ不安


でも前回で分かっていますよ!

きっとまだ培養中のたまごちゃん🥚いるんですよね?

はいはい…私分かってますよ知らんぷり


って思ってました

11時頃までは指差し


だんだん不安になってくる…赤ちゃんぴえん


12時

うーんちょっと不満おかしいな

お昼休憩行っちゃったかな


13時

うーーーーんちょっと不満おかしいなぁ

何かあったかなぁ

患者さん増えて忘れられたかなぁ

もしかして!?1つも凍結できなかった?

今回全部胚盤胞にしてくださいって言ったからなぁ〜。調子乗りすぎたかなぁネガティブ


13時55分

ピローーンラブレター

キターーーーッキラキラキラキラキラキラ




全部で5つ凍結できてました飛び出すハート


良かったぁ〜

本当によかったぁ〜

無事5つ胚盤胞になってくれましたひらめき

しかも5日目胚盤胞が4つも目がハート嬉しい


グレードなどは次回の診察まで分かりませんが

でも4AAでも妊娠できなかったからなぁ。

グレードよりも出産できるたまごちゃん🥚に出会いたい泣き笑い