採卵日が決定した日に急いで保育園に電話をかけたら

直前にも関わらず一時預かり取れました飛び出すハートキューン


毎回一時預かりの予約をするのに

2週間前の朝9時から100回くらい電話をかけやっと取れるのに4日前の11時にかけて空いてるなんて奇跡です目がハート

嬉し過ぎてエレベーターの前で小躍りしてしまいましたw


話が逸れましたが

前々日の夜20時に排卵を促すHCG注射予防接種

前日の9時と21時に排卵抑制のための座薬を入れました💊


朝も出かける直前に座薬を入れ

旦那さんにも出かける直前に分身くんを出してもらいました指差し


いよいよ採卵ですニコニコ


9時からなので8時半までに集合あんぐり

なかなかの早さです驚き


自転車で行くと帰りが怖いので

諏訪神社にも寄りたいし歩いて行きましたニコニコ




この神社子授かりで有名のようです

季節ごとにお花が変わってとても綺麗なんですよガーベラチューリップガーベラチューリップ


書類の確認

お薬の確認をしてベッドに移動し抗生物質の点滴を入れてもらいますにっこり


さっぽろartでの採卵は2回目

1回子宮内膜炎の検査の時も麻酔をしてもらっているので、採卵に関してはかなりリラックスして構えてました知らんぷり


だってNAC日本橋の時とは比べ物にならないくらい楽ちんニコニコ

麻酔で眠ってる間に終わるんだもん指差し


名前を呼ばれ手術室へ行き

麻酔入れてもらい


🧑‍⚕️   眠くなってきましたか〜?


UMAくん あれ?なってませーん悲しい


🧑‍⚕️    じゃお薬追加しまーす!


とお薬追加してもらって意識が遠のき

気づいたらもうベッドの上でしたふとん1


しばらくして看護師さんが痛みの確認をしに来てくれたのですが

なんだか前より痛い魂が抜ける


ズキズキと痛むネガティブ


痛み止めのお薬を入れてもらい

もう暫く休ませてもらうことに真顔


前回より出血も多く🩸

痛みも強かったですオエー



そして待合室に移動したら

これまた本日も人 人 人あんぐりあんぐりあんぐり


待合室の椅子が全て埋まってるの

初めて見ましたびっくりマーク


なんか時間かかりそうだな…


内診でガーゼを抜いてもらって

先生との診察


👨‍⚕️    今日は13個取れたよ!

   今回は全部顕微でいいのかな?


UMAくん はい!今回は顕微一択で!


👨‍⚕️    笑

  何か聞きたいことある?


UMAくん 前回は変性卵が3つくらいあったんですけど

  今回はどうですか?


👨‍⚕️   今回は大きさも良い感じだったし全部使える

  んじゃないかな?


UMAくん お!良かった!

  今回は全て胚盤胞まだお願いします

  そして来月そのまま移植したいのですが大丈夫  でしょうか?


👨‍⚕️   自然周期だよね?

  じゃあ生理きて12日から14日の間に診察しに  きて


ということになりましたひらめき


さてさて今後は受精、凍結とメールでくることになりますメール

気が気じゃないですけど、今回は旦那さんも禁煙したりサプリ飲んだり頑張ってくれたし、分母の卵ちゃんの数も増えたので虹


良い結果になると信じていますセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青{emoji:458_char3.png.セキセイインコ黄}