キュン | 碓井豊オフィシャルブログby Ameba

キュン


今日はラジオを楽しく終えた後、びわこホールへ行きました音符
レミオロメンさんのライブですカラオケ


すっごいカッコイイステージと映像の調和に感動でしたっキラキラ
ひとり孤立感があったんだけど、気がつけば身体がノッテて驚きぃーー
みんな手を上げて、ふりふりして…あれって二の腕に効くよねっチョキ

レミオロメンさん達も楽しそうだったよ音符
さっすがぁぁぁあアップアップ

アンコールは更に盛り上がり、3月9日なんてキュンとしたぁドキドキ
ありがとうございますさくらんぼ

キュンの様子キラキラ
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-2010.jpg

わたしも31日のライブは思いっきり楽しもうっと 音符


追伸:来週は元EXILEの清木場俊介さんと大阪プロレスさんがサテスタにいらっしゃいますよっグッド!