偉人短命 | 碓井豊オフィシャルブログby Ameba

偉人短命

今日はお家でのんびり映画鑑賞を楽しんでいましたっテレビ


今日見た映画はコレ。
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-2010.jpg
アップタウンガールサンダル


主人公のブリタニーマーフィーが可愛くって大スキで何度も見た映画です。

17歳のカルテ、8mile、Sin City なんかにも出てるよ♥akn♥

このブリタニー、実は昨年12月に心不全でこの世を去ってしまったの汗

32歳だよーー涙

涙

本当に素敵な作品を数々残してくれてますきらーん

偉人(有名人)は短命って説は、あるのかもしれないねっ・・


マリリンモンローにジョンレノン、マイケルジャクソンだってxx

わたしの大好きなFishmansの佐藤さんだってxx


もしかしたら人にはみんな平等に力が備わってて、

その力の使い方で寿命が短くなったり長くなったりするのかも。?

(びっくりしたら「寿命縮まるわーー」ってなるしw)

って勝手な憶測だけども伸びる

だとしたら、わたしはまだまだ生きられそうです頑張る