たまには熱も出すもんだ | 碓井豊オフィシャルブログby Ameba

たまには熱も出すもんだ

みなさまーー!!

3日間、原因不明の高熱にひとりぶっ倒れてたんだけど、今日のラジオには何とか行けましたあせるあせる

普段の平熱が低いもんだから、フワフワのギスギスのガヂンガヂンでしたダウン←なんのこっちゃわかんないねw

でもね、ずっと頭を悩ませて取り組んでた楽曲が、熱のおかげで(?)ひらめいたのキラキラ
たまには熱も出すもんだチョキ
ンふふニコニコ


今日のラジオのようす音符
デビュー10周年!
GARNET CROWのvo.中村さん&gt.岡本さん
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-2010.jpg
今週の佐合井マリ子ちゃん
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-2010.jpg
そして頂いたどら焼きンっ
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-2010.jpg
ラブラブ!
今日も楽しくラジオでけてよかったぁラブラブ

来週は全開でお届けできるようにするからねっハート

ありがとうございましたクローバー