新生活 | 碓井豊オフィシャルブログby Ameba

新生活


今日から4月ですねsei

新生活を始められる方も少なくないんぢゃないでしょうか?

わたしもその中のひとりsei
以前にもお伝えしましたFM滋賀さんのラジオが
はじまりますラジオラジオ。

そこで、番組のお知らせ。。。

 FM滋賀 e-radio77.0

 毎週金曜日 14:00~19:00

 RS360

 パーソナリティ⇒ 仙石幸一さん・碓井豊


というふうになっております**yumi**

大津パルコの1Fのブースでお話させていただきまーすsao☆


関西の方でも、地域によっては聴けなかったりするかもですが、、

これから宜しくどうぞっ☆

仙石さんと、楽しい番組にしてゆけるよう、頑張りますっsei



そういや今日はラッキーディなんだよね★a

いつも大行列の、おいしいラーメン屋さんの前を通ったら、

席が空いてたので迷わず入って食べたよっほかほか

いやいや、こんなラッキーは滅多にないもんだからw


碓井豊オフィシャルブログby Ameba-2010.jpg

ごちそうさまハート