名古屋づくし | 碓井豊オフィシャルブログby Ameba

名古屋づくし


いま名古屋から大阪に帰っております新幹線


今日1日名古屋づくしでとっても楽しかったよーーチョキ
ご報告まで…音符


まず、おもいっきりドンの生放送に出させてもらいましたテレビ
※ビーデルさん、ごめんなさい。残念ながらおもいっきりドンの一部の地方放送に出させてもらったため、関西では放送されなかったようですっガーンえーーンあせるあせるお知らせせずにごめんなさいっ汗


そして、生放送を終えて大須に向かい、はじめてのひつまぶしをいただきました長音記号1ナイフとフォーク

[やっこ]というお店キラキラ
ひつまぶしで有名なお店みたいっひらめき電球

ほらっめちゃ豪華長音記号1長音記号1
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-20091123122034.jpg
まずはそのまま…ラブラブ
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-20091123122938.jpg
最後はお出汁をかけて…ラブラブ
ンン!美味っアップ


そしてそして、近くの大須観音さんへお参りニコニコ
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-20091123124715.jpg
鳩の多さにびっくりーードンッ
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-20091123125159.jpg


この後、コメダ珈琲店に行ってホットコーヒーをいただき、栗の饅頭焼きを食べっ
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-20091123135650.jpg
かなりおなかいっぱいにショック!DASH!


でもちゃんとお仕事しなくっちゃねw!!

FM AichiとRADIO iにお邪魔しました音符ヘッドフォン

RADIO iNTERLINEの生放送音符
碓井豊オフィシャルブログby Ameba-20091123161737.jpg
お世話になったサノエリさんとカメラドキドキ
とっても楽しかったです長音記号2ありがとうございましたアップアップ


んで大慌てで松坂屋本店さんへ車走る人

そこは大きなツリーーとパイプオルガンがある、めちゃ素敵な場所で歌わせてもらったよカラオケ

名古屋で歌わせてもらうの、はじめてだったし、ひとりでイベントもはじめてだったからドキンなってたけど、今日もわたしのためにたっくさんの方々が駆けつけてくださって、ホントに嬉しかったですしょぼん
だから歌えましたっドキドキドキドキ
ありがとうございましたあせる

松坂屋本店さん、どうもありがとうございましたキラキラキラキラ


今日1日、名古屋づくしだったけど、あっという間だったよ長音記号2気づいたらなんばだったもん汗
って近鉄特急で爆睡したゆたかでしたーーグッド!
じゃんじゃん…♪