赤ちゃん坊 | 碓井豊オフィシャルブログby Ameba

赤ちゃん坊



いまさっき電車に乗っていると、隣に赤ちゃん坊とお母さんが座ったの


赤ちゃん坊がずっと見つめてくるから、目がそらせなくてっあせる
無言で目が合ってることに耐えかねて、変顔とかして笑わせてたのアップアップ

そういえば電車の中だった長音記号1ドンッ
ま、いっか



それにしても、赤ちゃん坊って、なんて無邪気でカワユイの


女性って、赤ちゃん坊を見るとき瞳孔が開くんだってひらめき電球
なせだろっ!?
母性が全開になるのかなぁ!?



いつかわたしも赤ちゃん坊ほしいなぁドキドキドキドキ
わたしよりも早く音楽に触れさせて、いろんな世界を見せたい音符
スポーツ選手にもしたいよねキラキラ
でもアレコレ言わず、元気で常識のあるコに育ってくれたらいいやぁ


とか、盛り上がってしまったアップ


碓井豊オフィシャルブログby Ameba-20091001125615.jpg
さぁ、今日もがんばろ音符