我が家の長男は幼稚園が終わった後
課外授業で体操を習ってます。
ちなみに月5千円です。
高いんです。
我が家には痛手です。
が、本人が体操大好きなんで
パパとママは頑張ります。

体操の授業を参観してたら
長男の担任の先生が歩いてきました。
すれ違う時に
あ〜〜疲れた〜
って言ってました笑
んっ⁉︎
疲れた⁉︎
一瞬耳を疑いました笑

私も疲れてるが、さすがに、さすがに
あからさまには言わないです。
しかも何人か父兄いました。
私ビビりました。笑

数日後、長男が
先生の真似するね
「あー最悪。」
って。

これ先生としてありですか⁉︎笑

最初ちょっと笑ってしまいましたが。

長男が言うには
先生はいつも怒ってるらしいです。



なんだか私悩みます。