うちのパパは仕事の関係で
基本3日に1日の割合で帰宅します。

土曜日は昼間パパがいなかったので5人連れて
モール的な所へショッピング。

11歳と9歳は雑貨屋さん巡り。
これが時間かかるんです。

その間
5歳と3歳はキッズスペースで
お友達を作り遊んでました。

歳が離れてると遊び方が違うから大変。

授乳室で授乳をするヒマすらないです。
出かける時は授乳服必須です。
我が家の末っ子は未だに頻回授乳で、
1時間半くらいで母乳を欲しがる時もあるので。
そこらへんでコートやらブランケットやらで
隠して授乳してます。

10年前は恥ずかしくて授乳室かけこんでましたが
今は恥ずかしさのかけらもありません。
だって見えてないですしね。
横抱っこしてます。って感じで
カモフラージュして授乳してるつもりです。

夕方は帰宅したパパを上司の家に送りました。
飲み会です。
帰り迎えを頼まれたんですが
夜11時。
もー眠いのに。。。
とイライラしますが。
ぐっとこらえて迎え行きました。
田舎なので電車無いんですよ〜〜泣。

そして今日もパパの飲み会の送迎。
睡眠不足が続きます。