妊娠中は
エビオスで便秘を乗り切っていました。
{5747C749-900A-44A1-A4AE-63C0CD88A39A}



つわりに効果があると聞いて飲んでみましたが
つわりに効くと言うより私には
便秘に効いていました。
葉酸も入ってます。

3番目がお腹にいるときに
妊娠中から授乳中までDHAのサプリを飲んでました。
乳腺炎一度もならなかったです。
{8F37AC00-EE5F-4BCB-9E13-A16C1A975F08}



4番目の時は何もサプリメント取らず
それが原因なのかわかりませんが
乳腺炎に三度なりました。


5番目は産後からDHAとEPA飲んでます。
まだ一度も乳腺炎にはなってません。

ちゃんと血液サラサラになってるってことなんですかね?
 
ちなみに5番目のチビも兄弟同様、母乳飲む飲む。
1カ月検診では1日平均60g増えているとのことで
先生も笑っていました。