今日も天気が良くて何よりです。
朝6時から連続で回していた洗濯機も
やっと落ち着きました〜〜。
今はインスタントの森永甘酒飲んでひと休み。
と、言っても末っ子チビの授乳をしながらの休憩ですが。
最近甘酒ハマってます。
飲む点滴。
お肌のくすみが取れ
授乳期に悩まされる便秘も無くなりました!!
だまされたと思ってぜひ飲んでみて下さい。

我が家の11歳9歳の女子二人。
毎朝7時半に学校へ向かい出発します。
今日はゴミの日だったのですが
毎回二人が出してくれます。
かなり助かってます。

5歳の男の子と3歳の女の子は
お姉ちゃん達と同じ7時半に幼稚園バスがきます。
この2人のお弁当の準備のため毎朝5時起きです。

なので毎朝7時半からは末っ子の生後1カ月の男の子と
2人きりになります。

ですが、、、5時から7時半までは、毎朝てんやわんやです。
本当にせわしい。自分がトイレ行くのも忘れるくらい。
今日は朝から鳥の唐揚げ2kg作りました。
もちろん朝ペロリとたいらげて行きました。
ちなみに我が家の子ども達みんな大食いです。