こんばんは!
コウチャですウインク

もういくつ寝ると
お正月門松

時が経つのが早いチーン

さて、昨年末より始めた仕事。

時短勤務
事務
勤務地近場

と素晴らしい条件。


職場の人間関係も良好ですデレデレ

ただ一つ難点を挙げるとすれば
お給料が安いニヒヒ

まあ、小さい子ども抱えて仕事するなら
これ以上ないくらいの条件なので
満足しています酔っ払い


が。



数日前、

他社から
転職を提案されました滝汗

時短勤務なし?
事務+α
片道30分

という微妙な条件。

唯一お給料とやりがいはアップアップ


返事は保留にしていますが
小さな子どもを抱えて仕事をするには
なかなか厳しいようなあせる
前向きに検討したいけれど
新一年生、新年少のフォローをしながら
仕事のパフォーマンスを維持できるかどうか。
たぶん無理笑い泣き

お話をいただいてから数日。
ずっと悩んでおります。

フルタイム正社員で勤務する母親が珍しい田舎町。皆だいたいパートさんです。
育児のフォロー体制が整っていない町及びウスイ家では難しいのかなー。

ご近所ママさん達に相談…
はできませんね真顔
Aママに相談…
きっとスルー&かくれんぼされますゲッソリ

夫リョクチャは、フルタイム勤務するならジャスミンが小学校に慣れてからがいいと笑い泣き
誰も心配してないけど、一応ムギチャもまだ小さいですしね笑い泣き

もちろん勤務先にはまだ伝えておりません。
ただ、今を逃すと次はない気がチーン

ま、、、迷うチーン

お読みいただきありがとうこざいましたちゅー