こんばんは!
コウチャですウインク

今日、家族で近くのショッピングモールに行って、すぐに用事を済ませて帰ろうとしていました。

出口付近にあるペットショップのかわゆいわんちゃん、ねこちゃん、ウサギちゃんに惹かれたジャスミンとムギチャが、吸い寄せられるようにペットの入ったゲージに向かいました。
ガラスを叩くことなく、張りつくようにしてお昼寝中のトイプードルを見ていた二人。
ラブ可愛いねードキドキ飼いたいなー!
ラブ可愛い!わんわん寝てるー!
と言って喜んでいたその時。

見知らぬカップルが近づいて来て、彼氏さんの方が、娘達の真後ろで
男の子可哀想に。この子達、疲れてるのにガラスケースに入れられて人間に好きに扱われて。皆疲れて寝てるね。餓鬼はガラス叩いて睡眠の邪魔するし。
と語り始めました。

ニヤニヤ彼氏くんは動物好きな優しい男をアピールしてるのかな?ガラス叩いてないけどね。昼過ぎだから昼寝じゃないかい?まあ、おもろいから語らせとけ。
と思い、しばらく静かに会話を聞くことにしました。

男の子俺、このペットショップの体制は問題あると思うんだメラメラ
と、またまた熱く語る彼氏くん。

チーンおーい、店員さん見てるよー。
そういえば彼女の声がしないなーと思って振り返ったら、彼女さん、彼氏くんを置いて店の出口に向かって歩いていきました滝汗

男の子ちょ、見ねーの?犬!
と、叫ぶ彼氏くん。
無言で去って行く彼女さん笑い泣き

娘達は可愛い動物に夢中で気付いていなかったけど、なんとも不思議な彼氏くんでした。

動物好きな優しい男アピールなのか、本心なのかは不明だが、とっくに成人してると思われる彼氏くんの行動真顔
それに対する彼女さんの対応笑い泣き

まあ、人生色々ありますね汗

お読みいただき、ありがとうこざいましたちゅー