皆様、こんにちは!
ウスイコウチャですウインク

明日月曜日から積雪となる地域も多いようですね。田舎町はどうかなー。

さて、タイトルの件ですが、皆様お察しの通りAママのことです。
今日は車検のため、ウスイ家の車はいつもより一台少ない状態です。
朝車検に出してから、午前中公園で遊んで帰宅しました。今はムギチャのお昼寝タイムですzzz
ムギチャをリビングで寝かしつけていると、ウスイ家の前に人影が。先に気づいたのは夫リョクチャ。
グラサン家の前に誰かいるよ?誰かな。
ジャスミンが確認すると、
ニコしずかちゃんのお母さんだ。二階を見てるよ。
とのこと。
不気味なので、私も確認したところ、Aママがウスイ家の前で斜め上をずっと見つめていましたゲッソリ
視線の先はウスイ家のベランダ。
洗濯物チェックか!?
ただ、今日は湿度を上げるため部屋干しにしています。
では何をチェックしているのか。
二階の窓の施錠の有無か!?

ムギチャを寝かしつけてしばらくして、もう一度外を見ると、まだAママはチェック中。頭を斜め上と正面交互に動かしています。
何をチェックしているのか。
ウスイ家の不在か?
不在だったら侵入するのか?
それって●き●!?


ムギチャが寝付くまでの時間ずっと、外に突っ立っているAママポーン
行動の意味がさっぱり分からないこともあり、Aママのことをなんだか気持ち悪いなと思ってしまいました滝汗

ここ数日こちらからの挨拶を無視していたAママ。
考えがよく分かりません笑い泣き

お読みいただき、ありがとうこざいましたちゅー