こんにちは。
コウチャですウインク

最近、当ブログの登場率No.1ネタの宝庫Aママの話題ばかりでしたので、子供の話題を一つ。

我が家の次女ムギチャがアンパンマンにはまりました。
長女ジャスミンはアンパンマンよりEテレ&ドラえもん派だったため、アンパンマンの音楽は新鮮に感じます。

ムギチャが見ていたアンパンマンのマーチを聴いたジャスミンが、音楽に合わせて歌い始めました。
それでは、お聴きください。
ジャスミンで、アンパンマン のマーチ。

そうだ  おそれないで  みんなのために
とゆうきだけが  友達さ


舞って誰?真顔

何度愛だと伝えても舞ちゃんが登場します。
ちなみに、ジャスミンのお友達に舞ちゃんという子はいません。

舞ちゃんと勇気くんしか友達いませんショボーン
っていう寂しさが少しだけ漂う歌ではありません。

ジャスミンのお耳と頭が心配だわさ滝汗

お読みいただきありがとうございましたウインク