こんにちは。
コウチャですウインク

私が住む田舎町は、この時間には寒くなります。上着がないと外にはいられません。
そんな寒い時に、背筋が凍りつくようなお話を一つニヒヒ


Aママが一方的にライバル視して嫌っているCママ。
Cママは美人で明るく、社交的でママ友が多いため、近所でも小学校でも目立つ存在です。
Aママがないものばかりをおもちなので、Aママが妬んでしまうのも仕方がない?のでしょうか。

しかし!
いくらなんでも嫉妬心だけでこんなにも嫌がらせできるものでしょうか?
と思っていたら、Cママがご近所ママ達に驚きの事実を明かしたため、AママのCママへの嫉妬心の根底にあるものが、
他所の旦那さんへの執着
であることが分かりましたチーン

以下、身バレが恐ろしいので、少し内容を変更してボカしてお知らせします。
Cママの旦那さんは、学年は違いますが、Aママが若かりし頃憧れていた人でしたゲッソリ
CママはAママから、旦那さんのバイト先までわざわざ見に行ったり、家まで追っかけをしたりしていた事実を話されたようです滝汗
イケメンで優秀で有名な人だったと。
Aママのことを覚えているか確認してほしいと。
そういえば私も前にAママからさらっと聞いたことがあったわ。

AママKOEEEEEゲッソリ

やっぱりストーカーだったんだ滝汗

当然ながら、Cママの旦那さんはAママのことを全く知らなかったそうです。

偶然なのか、ストーカー力を発揮したのか、わざわざ近所に住み、またCママ一家の行動を監視しているAママ笑い泣き
AママがCママに対して嫉妬する一番の理由は、

まさかの旦那様ゲロー

Aママの旦那様はこの事実はご存知ないでしょうね。
知っていたらここに住むことを承知しないでしょう。

これ以外にも、Aママの病的な執着が原因だと思われる、恐ろしい共通点がCママ宅にはあるんですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖すぎる〜滝汗
助けて!
ドラえも〜ん!!

お読みいただきありがとうございましたウインク