真夜中にこんばんは。
コウチャです。

秋の夜長。
ムギチャを寝かせた後読書をしていたら、、
眠れなくなりました笑い泣き
明日に響くから早く寝なければ!


11月に入り、朝晩の冷え込みが激しくなりました。
私の衣替えだけ完了していなかったので、昨日やっとこさ終わらせました。
衣替えをして気付いたことは、、、

服がいらないチーン



夏は汗をかいて着替えることが多いため枚数がそこそこ必要ですが、冬はそんなに必要ありません。
育児汚れに対応した、惜しげなくじゃぶじゃぶ洗える価格、素材の服を用意しました。
育児中はカシミアなんて着れませんぜ笑い泣き
ウール混のセットアップなんてもったいなくて。

もっとお洒落を楽しみたい気持ちもあります。
ただ、大きな問題が。
それは、お洒落しても

見せる相手がいない笑い泣き
着ていく場所がない笑い泣き


夫リョクチャに会う時は、時間の関係で大抵パジャマニヒヒ
専業主婦になり、行動範囲が大幅に狭まりましたチーン
行っても幼稚園、スーパー、薬局くらいなもの。
冬はコート着たら中身は何でもいいですし←


働いていた時は毎日違う服を着て、シーズン毎に違う服を買い足して、流行をほどよく取り入れて、、、滝汗
職場で悪目立ちしない範囲で洋服収集を楽しんでいました。
今、私のクローゼットには何年も着ていない服がどっさりと。
いつか着るかもしれない!
いつか着たい!
いつか、、、、、

いつかは来ないゲッソリ

断捨離する日も近い?


ファッションジャンルで公式トップブロガーになるのはあきらめるか←