こんばんは〜

てんちょうです。


今日は美和花樺🌸さん


秋葉原アイステ


出演されて

居たようですね

昨日の今日なので

又用事も有りました

ので

今日は花華さんに

会いに行きませんでした


少し残念


今週は明日も用事

明後日ては

午前中で


午後から

秋葉原アイステ


研究生公演観に

伺います

新宿では

ウサギ🐇姫が

名古屋から

来るんだけど


御免なさい😂

秋葉原アイステ


一推しの

星の✨✨光の瞳のお姫様

佐倉紫乃ちゃん


会いに

アイステいきます


土曜日は


琴音さん


ひかりさん


舞台を観に

いきます


日曜日

研究生公演観に

必ず

行きます

一推しの

佐倉紫乃ちゃん


居るし

久々に花華🌸の


ステージ観たいな

終電で家に

帰らないと


ヲタ活ばかり

して居ると

家で文句

言われそう!

ヲタ活しだしてから

痩せました

なんと

18キロの


減量

まだ

ベストな時の体重

まで20キロ

皆さんも


飲み過ぎ、食べ過ぎ


注意ですよー



写真がないって!

色なの有りますよ


チェキだって

3人としか

撮ってません

花華さん🌸が

一番多いかな

100枚位

一推し
星の✨✨光の瞳のお姫様
佐倉紫乃ちゃんは

約50枚


双葉みきな🌱ちゃん


5枚

みきなちゃん


チェキ撮るの

大変だったんですから


自分が

良いなて

メンバーしか

撮ってません❣️




さて本題に

今日の豆乳は
{14854628-E623-422E-AC82-D541325B1186}

ミルク
のように
やさしい
ダイズ

カルシウム✖️ビタミンD

栄養機能食品

コレステロール0mg

身体に良いですよ〜

味はミルク

身体の為に

飲んで見ては

いかがでしゅう!


以上てんちょう


本日の豆乳

でした

お休みなさい💤💤