煩い | うすいのブログ

うすいのブログ

uguisというバンドで歌ってます。
将来的には歌って踊れるバンドマンになります。嘘です。
よろしくお願いします。

JAPANはいつでも僕らのふるさと。


圧倒的な劣等感。


あぁ、はいはい。優れていますね。
僕には無いもの持ってますね。

だけど君には無いものも持ち合わせてんだよ。心の中で中指を立てる。



あぁ、はいはい。煩いなぁ。
いい加減黙ってくれないかな。
中指立てるのも面倒だよ。



歪な積み木を積み上げる。
もちろん、少ししたら崩れ落ちた。
よく考えたら、崩しただけだった。
もともと積み上げる気なんてなかった。

上手くやろうなんて、微塵も思ってなかった。


いつの日か、そんな繰り返しが嫌になった。
煩いなって、黙ってくれないかって。
興味がないのに近寄るなよって。


折角、新しい明日を見つけたんだから。
もう、手遅れだから。さようなら。
まるで自分へ言い放ったみたいだ。



さぁ、新しい今日が呼んでる。
希望に満ちた今日だ。
君とも僕とも別れを告げた。
新しい今日の始まりだ。
期待に満ちた、物語の始まりだ。


立ち止まってる暇があるのならば、いっそのこと死んでしまえよ。
一生立ち止まって、後悔してろ。
悔やんでもがいて地団駄踏んで泣き喚け。
僕は先に行くから。




後のことは知らないけれど、後任者が来たらよろしく伝えてくれ。

新しい今日の中で待っているから。



おやすみなさい。