ちょっと嬉しいニュース 小耳話263 | usuhana-iroのブログ

usuhana-iroのブログ

★私の好きな色は青。
薄青も好きですが濃紺も好き。そしてそこはかとなく... 曖昧さの残る薄花色が好きなのです。
『苦手の隣に見つけた幸せ』を並べて、生きていくって楽しいことへの気づきを紹介したい。
✏️blogは気まぐれに、少しだけ呟いて...。

師走となり

ムスコの店舗もそろそろ一年ですねと

声をかけられることが多くなりました。

取り敢えずの3ヶ月が過ぎて

更に取り敢えずの半年までも過ぎて

なんとか一周年を迎えたいの思い。


願いが叶いそうです❤︎


そんな今の時期に

更なる嬉しいニュースがあります。

何かの縁なのでしょうか

ムスコが取材を受けて店舗が紹介されました。

新しい店の様子や店長の紹介です。

その他にも多くの方が紹介されていましたが

何の宣伝もしていないムスコの店舗を

認めてくださったことが

何よりも嬉しいことです照れ


日頃から目立つことを嫌い

真面目に一生懸命にやっていることを

わかる人がわかってくれたら

それで良いと話しているムスコです。

その思いからの商品を

素晴らしいとお褒めの言葉まで書き添えて

認めてくださった記者の方にも感謝です。


相変わらずムスコと迎える

一喜一憂の日々ですが

奢ることなく腐ることなく

一周年に向けて頑張りたいと思う

師走ですニコニコ


昨年の今頃は

呑気に

お寺めぐりをしていました。

この一年が信じられない

思いです。