よく寝た | うすぐらい夏

うすぐらい夏

どーでもいいこと書いてます。良かったら見てください。。。



はい。よく寝ました…
金曜日の夜勤明けて土曜日の午前6時ごろ就寝
んで同じく土曜日の16時ごろ起きて
なーんかよく寝たしマッサージに行こうと思って
たまたま予約が取れたのですぐさまマッサージ店へGo
フリーで行ったのでなんとなく心配だったけど
(下手な人には当たりたくない)

たまたま上手い人に当たりまして
なんかスポーツ選手のトレーナーやってる方で良かったです

んで帰ってきてまたゴロゴロしてて…笑
気がつけば夜中に起きて
会社の宿題をボチボチやっていたら
明け方になりまして(日曜日の早朝)

最近は夜明けの時間が早くなり
あーあ…久しぶりの夜更かしだなぁと思いつつ
そこから就寝
んで日曜日の16時ごろまた起きて
洗濯したり部屋の掃除したりしてて

セリアへ買い物と夜ご飯とスタバに行きました

よく会うポニーテールのおねいさんにレジが当たり
たまたま持っていた財布のことを聞かれて
少しお話ししてました

デート誘って下さい!ってゆう目でした
また会いに行きます。爆

股。