春の新作 | うすぐらい夏

うすぐらい夏

どーでもいいこと書いてます。良かったら見てください。。。



さくら🌸パラダイスです

さくらの香りと味がしました
が。そんなに好きではありません

と、前置きが長くなりましたが
ようやく生産が再開しました。1ヶ月くらいグータラ生活でしたからね。ま、仕事が出来る!ということは良いことです。はい。

ランクルさんのオイル交換を今回から廃油処理材を使ってやってみようかなぁと思いまして
Amazonで6.5L用のオイル処理箱を買ってみたんだけど、なかなか小さい…
※写真ありません。笑



AZのエンジンオイルも注文してみました
100%化学合成油 だそうです
4L缶で7000円 

晴れた日に頑張ります
そして夏タイヤに替えないと!

股。