マッサージ新規開拓からの~ | うすぐらい夏

うすぐらい夏

どーでもいいこと書いてます。良かったら見てください。。。

全国56人の足ツボファンのみなさん、こんばんは




新規開拓に行きました
■リラクゼーション&リフレッシュサロン ここち
海部郡 大治町

技術力とふわふわタオルが良かったです
リピーターになります

さて。晩ごはん(^_^)/
奥さんも仕事でなんだか作るのが面倒だったので外食にしました




■まるさ水産
愛知県 津島市

以前から気になってた店ですが突撃しました




カンパチと秋刀魚のお刺身




茄子のなんとか……? 思い出せない……

とまぁぽんぽんと値段も気にせず頼んでいきます
まぁ実際には値段はメニューの横に書いてあるので目はいきます(笑)




わかさぎの天ぷら 岩塩で頂きました!





また刺身(*^^*)  これは盛り合わせ
刺身ばっかり食べてたような……





ビーフステーキのポン酢なんちゃら





蓮根の天ぷら 超~アツアツ




〆は、ユッケ丼 お腹キツい!

おいしかったのでまた行こうかなぁ~


股。