有休休暇 | うすぐらい夏

うすぐらい夏

どーでもいいこと書いてます。良かったら見てください。。。

全国10人の二日連続で有休の方、こんばんは(^_^)/
真夜中の更新でつ

火曜、水曜とお休みを頂きました

まず、火曜日




半年に一度の定期検診でつ
今回から循環器内科に変わり大変混んでました
だんだんオペのカウントダウンが迫ってます。涙

夜勤明けで午前中から病院へ行ったので帰宅してからは電池切れ……

そしてそして水曜日




なかなかパワステポンプが上手いこといかず……
知り合いのとこにOHをお願いしたのですが2回とも故障

交換作業も大変……

1回目はOH後の油漏れ
弘法にも筆の誤りということで再度、お願いしました
2回目は最初は良かったのですが途中で圧力が掛からず……
重ステに……(*_*)
たぶんフローコントロールバルブが原因と考え

仕方なくジャパンリビルトでお願いしました

⬆ご覧のようにピカピカです。
外観もサンドブラストしてありタンク内のストレーナーも掃除してありました




洗車してまた工場に車を入れて




運転席のシートベルトの交換でつ
既に30年以上経過してるのでベルトもボロボロになってました




汎用の3点式のやつに交換

夜になりまして(*^^*)




メルローズに出向きました




たぶん貸切りだろうな~と思ってましたが、結構にぎわってました




なぜかドラムをやることになり




既にスタンバってました
曲を知らないのですが8ビートで良いみたいでとりあえず叩いてみました




足が疲れたので途中で抜け出しました


なんだかよくわからないけど
話の流れでライブのサポートでドラムをやることになりました
いちぉバンド演奏みたいです

どんな曲か解りません……(*_*)

ぶっつけ本番でつ

恥ずかしいのでライブには来ないで下さい

股。