おやじ会 vol.5 | うすぐらい夏

うすぐらい夏

どーでもいいこと書いてます。良かったら見てください。。。

さて。
日付は変わりましたが1月10日 土曜日

そうです。いとうの日です
みなさん、宜しくお願いします(笑)

先日はうちの奥さまの誕生日だったので、いつもお世話になってるまるむしさんと会を開きました。

奥さま抜きの誕生日会です
主役は仕事のため、不在でつ




九州男児 うまいもん オキドキ
北区 大曽根




もつ鍋でつ。
二人前。もつは追加しました。




寒ブリの刺身




ブリ大根




ガラケーの某氏




だいぶ良い感じにシナってきました
食べ頃でつ!




〆はチーズリゾットにしました

赤からは店員さんが作ってくれるのに
ここはセルフです。カチン!怒

思ったよりチーズが少なかったです

本当はメルローズに行こうと思ったんだけど起きたら19時まわってた……涙

24日の安城は
石川さん主催らしいので行こうかなと考えてマス

股。