おはようございます、薄絹ですニコニコ



薄絹県でもしっかり

真夏リターンズの猛暑🫠
いや酷暑🫠



もう本当体がおかしくなりそうです笑い泣き



そんな中、おめでたい報告がニコニコ飛び出すハート




親友のお子が産まれました👏✨


これまた実は下旬が予定日だったんだけど、とある事情で緊急入院したとの連絡をもらっていてアセアセ


で、そこから音沙汰ないし、別の友人とあれから連絡あった?アセアセ心配だし連絡してみようかと思ってるんだけどショボーンというやりとりをしてその友人が連絡。



すると、まだ入院中だけど母子共に元気キラキラでも今週末に促進剤打って、無理なら帝王切開かもアセアセな予定との返事があったそう。


その連絡したのが日曜日のお昼。




で、まさかのその夜に陣痛来て出産だったとの連絡が昨日入るっていう、、、👼✨✨


マジで急展開でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



連絡してくれた友人はいつメン唯一のママだから、何か予感めいたものがあったのかな指差しはてなマーク



いやー、本当に心配していたので母子共に無事で元気で良かったですニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



早くママになった親友とお子に会いたい目がハートハート



そんな中、薄絹は明日明後日、公休+夏休みで週の半ばに連休ニヒヒイエローハート



着々と来週からの禁酒リターンズに向けて飲み納めの準備期間を設けていますキメてる笑



明日は何作ろ〜ちゅー生ビール生ビール生ビール