おはようございます、薄絹ですニコニコ



禁酒週間ラスト平日🥳🎉


今日仕事行って、明日ヨガ行って、日曜日を乗り切ったら、



晴れて解禁♡
生ビール日本酒カクテル赤ワイン白ワインロックグラス生ビール日本酒カクテル赤ワイン白ワインロックグラス



まぁ、実際晴れてかどうかは結果来ないと分かんないだけどさ爆笑w



ただねー、そういえばって思い出したのが、前回から半年通院に変わった婦人科ね知らんぷり



次回が10月末なんだけど、なんとなく、



サプライズ血液検査


が待っている気がしてならない真顔もやもや



新しい主治医(マスクイケメン)になって2回目だし、前回γ-GTPで引っかかったサプライズ血液検査が11月だったんだよね真顔



再検査は2月だったから、そっち基準で次の検査になるのかしらちょっと不満予防接種はてなマーク




えー、今年3回目の禁酒週間とかぁー、マジで前厄すぎるんですけどぉーー(突然の)(ギャル)


まぁそんな先の心配は置いておいて、ひとまず残り3日大人しく禁酒に勤しみますオエー



そうそう!



微妙にダイエットというか、体作り熱が再来中の薄絹ニコニコ



ダイエット全盛期によく見ていた、ボディメイクをしている女の子のYouTubeを再び追いかけていますデレデレ←形から



しかもね、韓国で行われるナバという超有名な大会に出るみたいで、それの出場日がちょうど(?)


9月1日なんです!!


カウントダウンが薄絹とほぼ被り!!😍

大会向けての過酷な減量とかトレーニングとかvlogとかを毎日投稿してくれているので、一緒に頑張ってる気持ちになれて嬉しいちゅー←こっちはただの禁酒


本当にね、人間ってこんな体になれるんだ不安って感じです昇天



個人的には彼女のお尻から太もものラインが綺麗だなぁって思いますおねがいキラキラ


あんなお尻になりたい、、、キラキラキラキラキラキラ


でもお酒も飲みたい🤣←



今日の宅トレはお尻トレしようかな昇天←単純


ではでは、禁酒ラストの出勤日いってきまーすあしあとダッシュ