おはようございます、薄絹ですニコニコ


昨日は帰宅後、最近ハマりつつあるウォーキングへあしあとダッシュ


40分ほどウロウロして帰宅にっこり



薄絹県は18歳以上は9.9割と言っていいほど車移動に移行になります🚗


なので、地元とはいえ、知らない道や、小学生時代に冒険した(←)自転車や徒歩でしか行けないような道が懐かしくもあり、楽しくて宅トレよりあっという間に過ぎて行きます爆笑笑


ちなみに田舎過ぎるため、不審者に間違われないように、ウォーキング先の高齢者の方とすれ違う時には会釈をするようにしているのですが、
ネイビーの上下にネイビーのキャップに首にタオル巻いてズンズン歩いてる🤣


昨日も、畑帰りのおばあちゃんがいらっしゃったらのでペコッと頭だけ下げたら、



ッハイ!👵

と、挨拶でもなく、会釈でもなく、元気なお返事いただきました爆笑w


しかも、適当に行き当たりばったり、その日の気分で道も分からず歩いていたので5分後にまったく別の場所で再会するというw



気まずかった昇天笑



今までは断然宅トレ派でしたが、ご近所徘徊探索(←言い方)良いかもしれません爆笑ルンルン



さらにちなみに、昨晩は意図せず、酢納豆にサラダにササミというダイエットメニューとなりました笑


もちろん、何度も起きて寝むれていた気がしてないのにめっちゃ寝てたというデジャブも健在ですふとん1ふとん3


3日やけどなんではてなマーク本当に謎泣き笑い笑


ではでは今日も行ってきまーすあしあとダッシュ