おはようございます、薄絹ですニコニコ



最近、目が痒くなるので朝起きるたびに、ボボーン事件リターンズが起きているのではないかと恐る恐る鏡を見るのが日課な日々を送っております昇天




暑くて寝られなかったり、寝汗で顔がかゆくて起きちゃったり、あまり良く寝られていないせいもあるのかな無気力




ボボーン事件の時も、本当かどうか分からないけど←疲労と寝不足(による免疫低下になるのかな?)が原因て言われたしオエー





さて、そんな昨日は初盆のお墓参りに行ってきましたにっこりお願い


そしたらたまたま来ていた従姉妹ファミリーとお葬式ぶりに再会ひらめき




従姉妹の子供達は3人いるんですが一番下の女の子が高校生で新体操部なんです!!




なので(?)背は高いわけじゃないけど、めちゃくちゃスタイルいいし髪もつやっつやのサラッサラで顔も身内抜きにしても可愛い目がハート飛び出すハート


なのに。


競技の世界は厳しいらしく、あんなに細いのに、まだ絞りなさい(細さが足りない)と言われて食事制限がかかっているそうガーン



死んじゃうからやめて😱


それでも本人は新体操頑張りたいと、従姉妹(ママ)と一緒に食事管理しているんだってえーん





従姉妹旦那さん(パパ)いわく、自分の姿も競技の一部みたいで、、、ぐすんって。






とはいえまだ高校生だし、ストレスとかプレッシャー的なものもあって、お菓子ドカ食いしちゃって泣いちゃったりもあるみたい悲しい





パパさんはその時、そんなになってまですることない!やめちまえ!ムキーッって言ったらしいんですが、それでも頑張るってえーん





まったく知らない世界だけど、それでも話を聞いただけで高校生なのにすごく頑張ってるんだなぁとえーんキラキラ





だからか、従姉妹家族は例年お泊まりもしくは、ご飯食べて帰っていたイメージだったけど、我々同様にお墓参りだけで帰っていきました。





叔父叔母(新体操ちゃんからしたらおじいちゃんおばあちゃん)は寂しそうだったけど、2人ももちろん応援してるから、何も言えないですよねアセアセ





書きながら着地点が分からなくなっちゃいましたが、新体操ちゃんには体を壊さないように、でも納得行くまで頑張ってもらいたいです!!




私も月曜日からの禁酒頑張ろっグーハッ←次元が違いすぎる