おはようございます、薄絹ですニコニコ


お盆休み皆さまいかがお過ごしですかひらめきはてなマーク


10日から10連休という方も多いかと思いますが、


薄絹
昨日から
絶賛
出勤中
です🫠

ですが、金曜日午後と16日に有給、公休を2週続けて取って週末プチ夏休みやっております指差し飛び出すハート


そんなプチ夏休みだった先の週末は姪っ子&友人への誕生日プレゼントぽちり祭ニヒヒ笑


お盆期間中でしたが、4つ頼んだウチ3つは翌日にもう既に我が家へポーンハッ



携わっている皆さま、本当にお疲れ様です🙇‍♀️

さて。

そんな薄絹ですが今週末は特別でして、、、


予定としましては、


15日帰宅後は父方のお墓参りへお願い


16日は友人と映画デートニコニコニコニコ
これマジで楽しみです🥰


からの土日は2024年の禁酒前の宴生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワインロックグラス


今年もやってきました薄絹恒例の禁酒期間笑い泣き


19日月曜日から、9月2日の健康診断まで禁酒です笑い泣き泣


実際には年明けに血液検査のため1回やってるんで、2024年2回目の開催(←)なんですけどねニヒヒ←ドヤることじゃない


ということで、いい機会だし、ずっと足が遠のいたスリングヨガのクラスも2週連続で予約しました拍手拍手拍手


これを期にまた月1でも通う習慣が付けば良いなニコニコ




問題の体重は4月から(恐怖)測る測る詐欺で

1度も測っていません不安不安不安



ヤバいよね、絶対ネガティブ


体感、サイズ感的にも分かるもんゲロー


健診スタッフさんに、あ、この人リバウンドしてるうさぎって思われるんだろうな、と今から恥ずかしさで憂鬱です笑い泣き


なら少しでも期間中頑張れよって話なんですけどねオエー


そうそう、3月末くらい?に−30kg達成して維持期に入ると言っていた職場の人がいるのですが、


つい先週バッタリ会って、維持期どーですかー?と聞いたところ、


そこからまた5kg痩せたウシシ
まぁ今から有名唐揚げ定食食べに行くけどw


と言っていましたゲッソリ


その人、この酷暑の中、毎日昼休みランニング行ってるんですよね不安


夜も走ってるらしい泣き笑い


死んじゃいますよゲッソリハッとは返したものの、


めっちゃストイックだし、それくらいの意思があるからこそ達成できてるんだろうなぁ。


でもこの暑さの中同じことやったら薄絹間違いなく倒れる気がするネガティブ


でもダイエットスイッチ入ってる時の気持ちも分かるんですよねキョロキョロ


落ちるのが楽しくて、体調二の次で運動しちゃうっていうか、ランナーズハイ?ダイエットハイ?みたいなアセアセ


薄絹はそこから高止まりして今に至るわけですがオエー


話が逸れましたが、来週からは更新頻度高めになるかと思いますので、よろしくお願いしますひらめき気づき