おはようございます、薄絹ですニコニコ


今朝起きたら左目の目頭側が腫れておりましたガーン


ものもらいっていうより、たまに体に出るプチっとした湿疹みたいなやつが瞼に居るえーん


なんなんよ、もう悲しい


浮腫みもなく右目は絶好調にパチンと二重なだけに残念がすぎます笑い泣き


コンタクト入れたけど、眼鏡出勤かな真顔👓



さて、話は代わりますが、



皆さま
いわゆる
推しって
いますか?

薄絹はかれこれ、推しなんて言葉がなかった時代に全国追っかけていた年上アイドルがいましたが、




それも20代前半で卒業してからこのかた10年以上ファンだの推しだのと言える存在がいませんでした無気力




お酒が恋人兼推し生ビール笑





だったのですが!!


なんと、オーバーサーティー2024夏、








推しができたかもしれない🫨


しかもその推しはなんと男子高校生(約20年下)


引かないで引かないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




恋心とかでなくて、もう本当可愛い☺️って感じで母性本能くすぐられると申しますかデレデレ


思い出してニヤニヤしちゃうと申しますかニヒヒ


とりあえず、干からびていた部分に少し湧き水が出来た気分ですラブw



追っかけ(高校大学)時代に当時アイドルよりだいぶ年上のお姉さん達も一緒にキャーキャー言っていた感覚がようやく分かりました昇天



失礼極まりないですが、若造だった頃の薄絹は、皆さんどういう気持ちで叫んでるんやろ真顔としか思えなった笑い泣き←マジ失礼



今は分かりみしかありません昇天笑



さて、と言うわけで、今日も帰ってきたら推し活できることをご褒美に仕事行ってきまーすあしあとダッシュ