おはようございます、薄絹ですニコニコ


てん てき
湿度

と読む薄絹で有名ですが(←)今週はマジでやばい悲しい
あ、点滴じゃなく天敵の方です😂


会社の廊下も湿ってる感じするし、フロア上がった廊下なんて歩いただけで肌がベタベタした感じがするネガティブ


幸い体調はまだ絶不調になることはなく、帰宅後の尻トレには励めております🍑


でも天気予報みても、ずーっと雨オエー


ちなみにここ数日は降り続くというより、ゲリラ豪雨というかスコールみたいな振り方で、本当に突然、轟音とともに降ってきます爆笑


車乗り降りのタイミングやったら全身ずぶ濡れでアウト確実凝視


さっきも本当にトイレしたタイミングでゲリラ豪雨が突然きて何事かと思いました昇天


あ、そうそう指差しハッ


薄絹、今年の健康診断の日が決まりました!!


決戦は9月2日物申す!!!!!!



今年はいつから禁酒しようかなぁと思案中です口笛


それについてはまた別記事で書こうかなひらめき


それでは今日も行きたくないけど行ってきまーすあしあとダッシュ