おはようございます、薄絹ですニコニコ


昨日は社員さんへ支給する作業着などの納品があり、ノーエアコンの部屋で仕分け作業したり、階段で3階分往復したりと強制カロリー消費グー炎


帰ってきてからも尻トレと腹筋トレやりきりましたー笑い泣きキラキラ


腹筋トレは久しぶりの動画でやったんですが、


仰向けで行う種目2種→10秒休憩→プランク系2種→10秒休憩→仰向けで行う種目2種…


をエンドレスでトータル21種目やっていく動画なのですが、


プランクターンきっつい😂


そこまで普段プランクをキツいと思わないのに、昨日は本当に辛かったです笑い泣き



個人的にですが、最初から腹筋トレをするよりも、先に尻トレをしてから腹筋トレをする方が、上手く腹筋に入る気がしますニコニコ



明日は飲みに行くので、今日もプラスで腹筋頑張ろうかなー!!



トレーニングはやる気のあるうちに頑張るひらめき笑


ちなみに明日飲みに行くのは、10年前くらいに同僚だったかなり年上のお姉さんニコニコ


年に2回くらいお互いの誕生日付近に飲みに行く仲ですにっこり


このお姉さんと飲むと、2次会が元カレ君と出会ったお店なのでいないことを祈る昇天w


まぁ、会ったら会ったでおめでとーニコニコって笑顔で言える自信はあるんですけどねニヤニヤ



大体そのお店にいるママさん含めお客さんが薄絹と元カレ君の関係性を知っているから、お店の皆さまが戸惑わないか心配滝汗笑



まー、それはその時か泣き笑い



久しぶりにお姉さんに会えるの楽しみだなー爆笑生ビール