おはようございます、薄絹ですニコニコ



前回の記事で、妊娠中の友人とランチした際に異常に汗をかいた話をしたのですが、


なんとその後すぐにレディースデーがきました!


友人に会ってホルモンバランス整ったのかしらあんぐりハッ


しかも今回は全然痛みもなく、量も普通くらいで、前回より早く終わりそうにっこり


なんならレディースデー前の方が痛みやPMSがあったくらい泣き笑い


たまたまだとは思いますが、ようやく来てくれてよかったです爆笑


今日くらいからトイレ欲が増えて浮腫みが抜けてくれるといいなぁ口笛


いわゆる痩せ期に突入する訳ですが、お知らせ中の通り宅トレはお尻に全振りしてるので、痩せ期期間中もせっせとヒップアップ目指します🍑


ちなみに昨日は休み明け恒例の体調激悪デーだったのですっぴん出社爆笑w



ぼぼーーん事件からすっぴん出社が怖くなくなりましたニヒヒ笑
マスクしてるしね予防


そういえば職場のちょい年下ちゃんもだけど、妊娠中の友人も逆に基本はすっぴん出社らしい知らんぷり


そういうお年頃なんでしょうか知らんぷりはてなマーク


確かに楽は楽なんですよねひらめき笑


とはいえ、メイク好きなので、今日はちゃんとメイクして出勤しますニヒヒアイシャドウブラシ


ではバイバイ