こんばんは、薄絹ですニコニコ


今日は女子会目がハートハート



ランチはパスタでしたおねがい





前菜拍手






本日のパスタは夏野菜のオイルパスタでしたニコニコ




お料理自体は美味しかったのですが、パスタ食べながら友人の話を聞いていたら、汗が本当に異常なまでに尋常じゃないくらいに出てきて、友人からも、



え、ねぇ、大丈夫?

ここ空気籠ってるし、少し外の風に当たってきた方がいいよ絶対ガーンガーンガーン



と、言われる始末チーン



お言葉に甘えて、5分ほど離席してお店の外をウロウロあしあと



気温は室内とあまり変わりませんでしたが、風があったのでそれが気持ちよく、サウナレベルだった汗も嘘のように引きましたにっこり



少しピリ辛だったので、もしかしたら使われていたハーブかスパイスが合わなかったのかもアセアセ




そう思ったら怖くなって、まだ少し残っていたパスタはごめんなさいしました悲しいタラー



本当になんだったんだろうはてなマーク



その後は別の友人も合流し、コメダ珈琲へコーヒー




そして薄絹は決めていました。




元カレ君が結婚したことと、実はその前に薄絹と復縁→再破局していたことを伝えると!!



よーやっと言えました爆笑

つらかったー笑い泣き



渦中の話ではないので、忘れているところもあったと思いますが、再会から別れまでを話していく中で友人達の顔が、



ムキームキームキームキームキームキームキームキー



となっていくのを見て、良い友人持ったなぁ泣き笑いと改めて実感泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして言えてない事実が胸につっかえていたのが、



晴れてスッキリ♡



滝汗事件も吹っ飛ぶくらい爽快ですニコニコ飛び出すハート



さー、また素敵な人さがすぞー指差しラブラブラブラブ