おはようございます、薄絹ですニコニコ


心配していた空調故障問題えーん


ありがたいことに、昨日今日は夏日にならずに済んでおりますおねがい


ですが、ポチったハンディファンが届いたので早速使ってみました指差し飛び出すハート




↑コチラを購入キラキラ





小さめだけどちゃんと涼しい☺️



しかも5wayでデスクでも独立して風向きを調節できますニコニコハート



風速5段階でレベル1でも十分でしたOK



3あたりからは、静かな場所や職場では音が少し気になるかなーと言う感じキョロキョロ



また私の買ったタイプは、残充電量が%表示されるので使いたい時に充電切れてたガーンという失敗も少なくてすみそうですおいで



5wayということでモバイルバッテリーにもなるので冬場も役に立ってくれそうちゅー



そして、超絶軽い🥰


良いお買い物が出来ました目がハート



良いお買い物といえば、最近ハマった酎ハイがコチラニヒヒカクテル







これ、本当に甘くなくてめちゃくちゃサッパリしてて危ないくらいスルスル飲めちゃう滝汗笑




甘いお酒が苦手な方は絶対好きだと思いますニコニコ



パッケージ通り、ご飯にも合うし、滝汗半身浴の後だと1缶飲み干せちゃうくらいスッキリおいで飛び出すハート



これ美味しいーラブピンクハートピンクハートピンクハート



と言ったら、母が爆買いしてきてくれましたデレデレピンクハート←自分で買え



これからの暑い時期にぜひ爆笑カクテル飛び出すハート