おはようございます、薄絹ですニコニコ


無事に水曜日公休となり、物理的にかなりかなりかなり重く(なった)腰をあげて、レッツ整理整頓グーハッ


小1時間くらいくらい?でごっちゃりしていたスペースがスッキリしました口笛


おかげさまでか、絶賛PMS期ですが、気落ち症状も落ち着いています照れ


PMSと言えば、薄絹、このPMS期には便秘もあり、昨日まで出てる割にはお腹が張っていたのですが、


今朝既にどっさり×3回☺️


ギリギリ自称ダイエッターとしてはかなり嬉しいラブ


って言うか一応月曜日からそれなりに出ていたのに、どんだけ溜まっていたんだっていう、、、不安ガーン不安ガーン


6月に入ってから地味に腸活食品を摂っているので、そのおかげでしょうか知らんぷりはてなマーク


しばらく続けてみようと思いますにっこり


そうそう、先日の法事の時に、自営している親戚から改まって、


薄絹ちゃん、あのさ、、、


と声をかけられて、何事!?驚きと思ったのですが、


バイトしない?笑い泣き


と、、、無気力


聞くところによると、いつの間にかイベント運営にも手を出していたようで、どうしても人手が足りない日があるらしい昇天


薄絹の会社、副業申請しないと無理だわー、って断ったんですが、かなり良い条件だったので兄(法事の時不在)に紹介したところ、


やろうかなウシシって言うので、親戚に連絡してあげましたニヤニヤ


なんでも、本当に人手が足りない日は派遣さんをお願いしているらしいのですが、


親戚いわく、言葉は悪いですが、当たり外れがあるんだとかアセアセ


お願いしたい仕事に適さない人が来てしまった場合かなり困るみたいですアセアセ


どこもかしこも人材不足とは聞きますが、ただ人が足りないって言うより、会社として欲しい人が足りないってことなんだろうなぁ、、、



っていうか、ウチの親戚は何を目指しているんだろうか無気力はてなマーク


ちなみに自営業の方は職人系デザイナーです爆笑w


本当不思議な人だ昇天