おはようございます、薄絹ですニコニコ


6月はダイエット記録再開とか言ってたのだれ?😇


と、言うわけで、体重測定すら最終4/26でストップしたまま6月になってしまいました無気力


今何キロあるんでしょうね無気力真顔無気力真顔


今日トイレ欲が良かったら測ってみようかな昇天


さて。


そんな生活してるとさ、部屋も荒れるなんて話を聞きますが、


まさに😂

いや、一見綺麗なんです!!←必死


名誉のためにも汚部屋ではないのですが、一角が荒地凝視


そこを片したいんですけど、休みの日になるとどうでもよくなるのなんで?昇天


ダイエットもまず部屋の片付けからっていうし、明日公休予定だからここで宣言しておこうと思います物申す



明日は部屋も気持ちもクリーンアップ大作戦(ダサい)

ブログで宣言しとけば、やるでしょ(たぶん)


ただ、仕事の都合上、休めないかも悲しい


薄絹部署にもDX化の波がやってきて、今まで別途紙保存だった書類をお試しで電子保存するようになりまして、、、


今までなら書類つくったら手を離れていたルーティンに、部署決裁終わった時点でまた薄絹のとこへ戻ってきてスキャン→案件ごとにフォルダ作って保存する手間が増えました真顔


DX化ってさ、だいたい人間の手間増えるよね?←アナログ人間


と言うわけで、明日〆切の案件がかなりの量あるのですが書類不足でまだ回ってないんですねー爆笑


今日回れば明日休めるんだけどな昇天


では今日も行ってきまーすオエー